フォレスト出版から初出版・書籍プレゼント! 今すぐ書籍を入手する

相続で女性が言われること

目次

相続の場面で、女性が言われること

全国から相続相談を受ける私のところには

女は口を出すな!

と言われた女性の相談が急増中!

許せないですよね

女性でも相続では口を出していいんです

だって、相続人としての権利だったり、ご主人の親御さんの相続であってもご主人が亡くなれば奥様が相続人になるんですから

でも

自分の主張をするのはちょっと怖いですよね!

そんな時の解決策ですが

専門家の力を借りてください

自分の相続分が損をしていないか税理士に確認

売れない不動産を押し付けれられていないか不動産屋に確認
争うことになりそうなら弁護士に相談

ひとりで立ち向かわなくて大丈夫です!

専門家の力をかりましょう!

目次