他の不動産会社ではやっていない
相続実家の売却方法

多くの方が抱える住む予定のない実家や相続での不要物件に関する悩みは深刻であり、不動産会社とのやり取りや税金の知識を要するため、精神的にも肉体的にも負担が大きいものです。

藤原式オーダーメイド売却術は、こうした悩みに共感し、長年の経験と試行錯誤の末に生み出された、唯一無二の実家売却術です。

この売却術は、お持ちの実家や不要物件を効果的かつスムーズに売却するため、皆さまの負担を軽減し、安心して次のステップに進めるサポートをお約束します。

本書を読めば
感謝で手放すことができる

あなたの実家は、ご両親が一生懸命働いて手に入れた場所です。そこにはさまざまな思い出が詰まっています。

本書を読むことで、その大切な実家を取り壊すことなく、理想の買い手に引き継ぎ、最後の親孝行を成し遂げることができます。

さらに、不動産業界の裏側や、優良な不動産会社を見極める方法なども学べるため、失敗するリスクを減らし売却後に後悔することなく、正しく売却する方法がわかります。

最後に、「実家を売却する」ということは、心の整理も上手にしなければ、初めての経験としての準備はなかなか難しいものです。本書を読むことで、初めて実家を売却する方が自らの悩みや気持ち、心を整理し、親亡きあとの第2の人生を幸せにスタートできるようになります。

実際にあったお話

住むことのない実家を相続した真由美さん(仮名)のお話

お父様、お母様のもとに産まれた「真由美さん」は一人っ子。現在52歳の会社員です。最愛のお父様が亡くなられたのは、真由美さんが43歳の時でした。さらにその8年後、お母様が亡くなりました。
両親を亡くし、肉親がいなくなってしまった悲しみのなか、一人っ子の真由美さんは、葬儀の手配や喪主、さらには役所への手続きや銀行の解約など、ありとあらゆる手続きを全て一人で行いました。
そんな心身ともにクタクタの状態で、最後に待っていたのが実家問題です。

心身ともにクタクタの状態で待っていた相続実家問題

両親と同居をしていなかった真由美さんに残されたもの、それは、古くなった実家です。ですが、もう一度実家に住むという気にはなれず、かと言ってどうしたらいいのかも分からない真由美さんは、何年も空き家の状態で所有することになってしまいました。
しかし、毎年かかる固定資産税や、草刈りなどのメンテナンス費用、何より地震や台風が来るたび、実家が壊れてしまわないか心配で、頭を悩ませていました。

多くの方が抱く感情

この時に真由美さんが心に抱いた感情、それは、亡くなった両親への想いや、実家で暮らした頃の思い出、そして何より「実家を売った」経験がないことへの不安でした。
想像してみてください。あなたが「実家を売る」かどうか判断を迫られた時に、どんな感情が湧いてくるのでしょうか。

  • 思い出がいっぱい詰まった実家が失くなるのが寂しい
  • 両親は何て言ってたかな…。どう思ってるだろう?売ってもいいのかな…
  • どの不動産屋さんに相談すればいいんだろう。何も分からないし騙されそうで怖いなぁ

真由美さんは、実家近くの不動産屋を訪ねたものの、「古いから家を取り壊さないと売れない」と言われ、さらに取り壊し費用が300万円もかかると説明を受け、途方に暮れたとのことです。

このような状況になることを事前に想定し、準備をする方は決して多くはないかもしれません。しかし、実はこのような悩みを解決できる、他の不動産会社では提供されていない実家売却方法があります。

それが本書に書かれている
藤原式オーダーメイド売却術です

この書籍を一冊丸ごと
プレゼントいたします!

発刊記念!
幸せな未来に一歩踏み出す女性のための後悔しない
「実家売却術」

通常1,250円で販売するこちらの書籍を、出版記念キャンペーンとして、先着100名様に無料でお届けします。

先着人数に達した場合予告なく終了することがございます。下のお申込みフォームより今すぐご注文ください。
※送料もかかりませんのでご安心ください。
5月中旬より発送となります。

本書を無料で配る理由

後悔することなく実家を売って欲しい

多くの方にとって「実家を売る」ということは人生ではじめての経験ではないでしょうか。そして、はじめての経験には、何事も失敗するリスクがつきものです。
「不動産会社がそういうなら…」とその意見に流されて、不動産会社の言いなりになったばかりに、本当に望んだ形で実家を売却することができずに辛い思いをした方も少なくありません。

本当は実家を大切に住んでくれる人に売ることができたかもしれない…
実家を取り壊さずに住み続けてくれる人に売れたかもしれない…
もしかしたら、もっと高く売れたかもしれない…
売ったあとでは、後悔してもしきれない。そんな思いだけが残ります。

私は、想い出の詰まった実家を売って、それが失敗だったと後悔したまま、親亡き後の人生をスタートして欲しくない。そんな想いで書籍を出版し、今回特別に無料でお配りしています。ぜひ私の想いに共感し、この本を手にとっていただけたら幸いです。

著者プロフィール

想叶パートナーズ 株式会社
代表取締役社長  藤原 尚

1979年4月21日生まれ、
岩手県花巻市出身。千葉県佐倉市在住。

女性のお客様がほとんどの全国対応の不動産会社、
想叶(そのか)パートナーズ代表
宅地建物取引士、相続診断士。26歳でまったくの未経験で大手不動産会社に転職。上司から家を売って来いと怒鳴られる毎日。もう辞めるしかないと思ったときに出会った50代女性と20代の親娘のお客様のマイホーム探しに全力で取り組み、最後にお客様からありがとうと言われたのが嬉しく、不動産業界で生き抜くことを決意。
中小不動産会社転職後、2013年には中古住宅専門の不動産会社を立ち上げ、自身で中古戸建、マンションを買い、リフォームをして売り出すも売れず、在庫4軒、借金7,000万円で倒産寸前、自殺するしかないと追い込まれたときにもがき、苦しみ、試行錯誤の末、編み出した藤原式オーダーメイド売却術で売れ残った家をすべて売却。
現在は藤原式オーダーメイド売却術を使って、相続した実家または将来相続する実家をお持ちの方を対象に相続相談からアドバイス、売却までを手がける。


▼実績の一部をご紹介
・築60年、過疎化が進む地方の実家を販売開始前に売却
・都内不動産会社が3年かけて売れなかった家を3ヶ月で売却
・地元の不動産会社が匙を投げた埼玉県にある実家を3日で売却
・別荘地と言えないエリアの別荘戸建てを2週間で売却完了

その他、実績多数。

先着100名様限定!
幸せな未来に一歩踏み出す女性のための後悔しない
「実家売却術」書籍お申込みはこちら!

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須郵便番号

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須お電話番号

    必須ご紹介者

    個人情報は、当社のプライバシーポリシーに基づき適切に取り扱います。